--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.17

赤い実のプチネックレス&ピアス

Category: ネックレス
私のビーズ庫で 小さいけれどなかなか存在感のある
チェコビーズが見つかったので プチネックレスを作ってみました。

秋には赤いビーズは何でも「赤い実」に見えて仕方ありません…。

赤い実のプチネックレス

アップです。
赤い実のプチネックレス(アップ)

このビーズは赤の単色ではなくて 部分的にグレーがかっているんですが
う~~ん、画像ではわかりにくいです… 残念(>_<)

赤い実のプチピアス

お揃いでピアスも作ってみまいした。
小さいピアス金具、どう使おうかなと思っていたんですが
これくらい(小さなビーズ1~2個)なら釣り合いが取れますね^^
勉強になりました。

ピアスは単品でも楽しんでいただけると思います♪

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/79-ceaecf19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
