--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.18

アンティーク風2連ネックレス

Category: ネックレス
アンティーク風2連ネックレス

私の定番デザインのネックレスの色味を押さえ、ちょっぴりアレンジをして
2連のネックレスにしてみました。

内側の波々のチェーンは以前からどう使おうか考えていて、やっと形になりました。
今回このように使えて嬉しいです^^(ごくごくさりげないですが…)

***********************************************

昨日は久々に美容院に行って来ました!
頭が軽くなって 気分も爽快です^^
パサつきがちだった髪のお手入れを ますます頑張ろうと思いました^-^

それで思い出しましたが、ヘアアクサリーも色々研究したいです♪
いつ形になるか… お楽しみに?!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/80-383d520e
トラックバック
コメント
riccaちゃんも持ってるのね!coco
シルバーももってるけど、それかな?
このネックレスのチェーン素敵だね。
riccaちゃんは、ネタが尽きないっていうか、
いろんなバージョンが作れるので、やっぱ
すごいと思います。!!!
今日地下鉄で、すごーくかわいい
ネックレスしてる子みたの。
最近はあれ、どうなってるんだろ???
って、観察したりしてそれを
作ってみたりするのがたのしくて。
ほんと、riccaちゃんが、ここにいてくれた時に
cocoもこれに目覚めてたら、
riccaちゃんにいろいろ教えてもらいながら、
楽しかっただろうな...って思います。って、
手紙みたいになっちゃった。またメールしまーす。
cocodot 2009.09.19 22:48 | 編集
riccaさん。
このネックレス、すごく好みです。
優しくてかわいい2連だねーーー!

どんな服に、どんな秋の装いにあうかな?って
考えると、とっても気持ちがワクワクしちゃいますね。

いいなぁ。
こんなネックレス、似合ったら(ため息)


髪、軽くなったんですか?
結構短くなったのかな?
見た~~~い♪
みっちょんdot 2009.09.20 13:09 | 編集
そう、色違いの銀色のを持っているの…
と思ったけど良く見たら微妙に違ってるかも?v-356
いやいやcocoちゃんこそ 色んなデザインができてて凄いよ~!

で、わかる!私も素敵なアクセサリーをつけた人を見ると
ついジーッと(笑)怪しまれない程度に(?)見ちゃいますね(^-^;)ゞ
一緒にそんな話がしたかったね、ほんと。
またメールしてね♪私もします^^
riccadot 2009.09.20 22:47 | 編集
みっちょんはどんなお洋服でも着こなせそうだから
このネックレスもきっと似合うと思いますよ^^ お世辞ではなく~!

髪は少しだけ短くなりました。
前髪も… ちょっとだけ「まる子ちゃん」みたいです^^;
なかなかみっちょんみたいに思い切ってイメチェンできないです…。
riccadot 2009.09.20 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
