--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.22

マトリョーシカのバッグチャーム

Category: プチアイテム
シルバーウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
あと1日になっちゃいましたね~^^

我が家は夫が土日はいつもどおりお休み、で月火は出勤(元々お休みではない)
だったので 昨日今日は子供とボケボケ過ごしておりました^^; 
でも起床はいつもどおり5時半でお弁当作り… なんだか損したような気が…(-_-;)

そして やっぱりというか何というか、アクセサリー作りは
するにはしていましたが、ちょっとやっては 子供に用を頼まれ中断…
または ダラダラしている子供達にイラっと来て中断…^^;

中断だらけで集中できないので やっぱり連休中は私もほぼ
お休みという事にしようかと… 今頃思っています^^;

今日ご紹介するのは 8月末くらいに「秋冬にはいいんじゃない?」と
作った マトリョーシカのバッグチャームです(気が早い)。

マトリョーシカのバッグチャーム

マトリョーシカ!! 好きなんです~^^
何なんでしょ、ロシアに近い?北海道で生まれたからなのか
妙に親近感が湧きます… この着込みよう!^0^

あったかそうなモフモフのビーズ達とベリーカラーのパールを合わせて
冬支度バッチリ!です^^

ゾウさんのオーダーに始まって ちょっとバッグチャームづいています^^
新たなバッグチャームが少なくともあと1種類は登場する予定です(^0^)/

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/82-77bacc27
トラックバック
コメント
お久しぶりです。
可愛いバックチャームですね(*´∇`*)
マトリョーシカ、どんなバックチャームになるのかなと楽しみにしていました!
しかもアンティークチックで可愛いチャーム。
センスいいなぁ。。。
私は眺めているだけでなかなかアイディアが浮かびません(・_・;
色んな雰囲気のものが作れるriccaさんはすごいです♪
poche*mdot 2009.09.23 23:39 | 編集
こんばんは♪
いつもステキアクセ楽しませていただいてますが、マトリョーシカにめっちゃ反応です(^^)

実は初海外旅行がなぜかモスクワだったので、マトリョーシカももちろん持ってます!
とっても可愛いですよね~♪
ベリーカラーとの組み合わせ、とっても可愛いです!(*^^*)
ハヤテdot 2009.09.24 01:12 | 編集
マトリョーシカ、アップするのが遅くなりました(^-^;)ゞ
でも時期的にはもうちょっと後でも良かったかなぁ(作るのも)と思ってます
…冬っぽいので。

私も気に入った素材を暖めている時間はかなり長いですよ~いつも^^;
なので素材の在庫がいつもいっぱいで…
もっとさくさく作れるようになりたいです。
riccadot 2009.09.24 12:35 | 編集
そうでしたね~!モスクワが初海外旅行!
なかなか居ないと思います(^0^)
マトリョーシカ、気に入って貰えてなんだか嬉しいです^^

ロシアと言えば…ネットをさまよっていたらロシアの公園の遊具は凄い!
というような記事をあちこちで目にしました。
よかったら画像検索してみてください…。
(ちょっとキモコワです^^;)←でも好き。
riccadot 2009.09.24 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
