--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.26

クリスタライズのフープピアス2色

クリスタライズフープピアス

ちょっと前に作ったスワロフスキー社のクリスタライズを使ったピアス、2色です。
ゴールドには紫の、シルバーには青のキラキラを合わせました。

さりげないけれど 耳元を飾るクリスタライズの光の効果は抜群かな?と
思います。

*********************************************

昨日は嬉しい事がありました。
以前のご近所のお友達とメールのやりとりをしていたら
このblogの感想メールも書いてくださって^^

それも具体的に「何月何日と、何月何日と…(6つくらい記されていた)の
が素敵です」と!

普段は コメントをいただいた時には「あ、これお好きな人がいるんだ」とわかりますが、
コメントの無い場合はそういう事が全くわからないので
「どうなんだろう、これ…」と思う事がよくあるんですね(^-^;)ゞ

なので「あ、個性的すぎ?と思っていたあれもオッケイ?」なんて
確認して嬉しくなったり。お陰様でモチベーション、あがりました^-^

また何かの折に感想などいただけると嬉しいな~と思います♪
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/84-057f71ae
トラックバック
コメント
riccaさん。
分かりますよ~。
読んでくださっている身近な人って
思いのほかに多くって。
コメントをするのは抵抗があるからしないけど、
でも応援してるよ。

そういった、温かい気持ちにいつも
励まされますよね!

riccaさんの作品、どれもみんなステキですよ!
見てるだけで、ワクワクしあわせになる。
キレイだな~
身に着けてみたいな~
自分を大切にしたくなる。

これからも、たくさんの人のココロに
ステキを届けてくださいね。
みっちょんdot 2009.09.27 22:24 | 編集
みっちょん、どうもです♪

そうなんですよ~ このblogは自分の中でもカタログ的なものと思っているので
コメントいっぱいカモ~~ン!(^∇^;)
とまでは 思っていないんですが
(コメントするのはちょっと、と思う方も多いでしょうしね)
それでも ちらっと「見てますよ~」とか言われたりすると 
くすぐったくも嬉しかったりするんですよね(^-^)ゞ
有難いことです。

で、また みっちょんにも励まされました。
自分で自分を大切に…してるかな?と振り返ると
「…」となったりしますが、
おかしな事に作る事で元気が出てきたりもするんですよね!

アクセサリーにはそういう力があると信じています^-^
ステキをお届け、できているといいな♪(照)
riccadot 2009.09.27 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
