--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.28

イヤリング、できました。

昨日、「イヤリングも作りたい…」とつぶやいていた私ですが、
ジャーン、できました\(*^▽^*)/

金銀お花イヤリング

ん、これは…? もしかして見た事がある方も多いかもしれません(^-^;)ゞ
そうなんです、これは春のO・NI・WA handmade shopから定番になっていた
ピアスとほぼ同じデザインです。

けっこう好評だったので 今回もピアスに…と思っていた手をふと止めて
試しにイヤリング金具を合わせてみたら… 予想以上にいいかも!(*_*)

飾り部分もほぼゴールドとシルバー色で統一されているので
それぞれの金具と違和感が少ないのかもしれません。
(着けると金具はそんなに目立ちません)

このお花のビーズは実はアクリルなのに すりガラスのようでとってもきれい!
しかも軽いです~(T▽T) イヤリングは(ピアスも人によってはそうかもですが)
重いと耳たぶが辛いんですよね。
でも これなら大丈夫!!

あの…これ、私、自分用にしようかと思ってます(え?
どちらかは選べないので りょ、両方…(ええ?

いつもは「また作れるし~」と思って 後回しにするのですが
このお花のビーズはもう販売終了してしまったものなので 次回はありません。

な~んて言いつつ 実はもう1セット作ってあります(^∇^;)
ので、こちらは イヤリングが喜ばれたO・NI・WA handmade shopに
出そうと思います。

…売れなかったら またピアスに戻るかも…f^_^; 

とにかく イヤリング派の皆さん、これは最後のチャンスかもしれませんよ~!!
(と、いつになく? 大おススメしてみました~)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/87-ba9bb74a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
