--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.23

初めてイベントに参加します♪

Category: イベント
寄せ植えのお花


「はじめまして」でもチラっと書きましたが、このblogを開設するきっかけともなった
ハンドメイドのイベントをここでご紹介します♪

お友達のmickymama♪さんが ご自宅のお庭に素敵なアトリエを建築中!
(何と アトリエはパパさんのDIYだそうです!(@@; 素晴らしい~~)

そして せっかくならアトリエだけではなく 年2回そこでイベントを開催しちゃおう~
との事で ハンドメイド仲間の皆さんと一緒にお店を開く事に!

名づけて

O・NI・WA Handmade shop

…どうですか? なかなか素敵なヒビキのショップではありませんか?(*^^*)

詳しい情報や、作品やメンバー紹介などはこちらのBlogに徐々にUPされつつあります。
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら 是非ご覧ください。

↓(こちらからお入りください~♪)

おにわショップ

本来ならば 私も新しいご近所さんメンバーとして このショップを盛り上げる
一員に… とmickymama♪さんは考えてくださっていたみたいなのですが、
突然の我が家の転勤&引越により 開催日のお店番すらできない状況に(T-T*)

それなのに「作品だけの参加でもしてみない??」と 誘っていただけて
もう、二つ返事で「私で良ければ こちらこそ是非参加させて!!」と
申し出たのでした。

今も引越後のぐちゃぐちゃの中 果たしてちゃんと作品ができるだろうか?
(なーんて、出品はもしかしたら数点になるかもしれませんが…)
何より 初のイベント参加なので わからない事がいっぱい…(*_*)

もしメンバーさんの足をひっぱったりしたらどうしよう?と
不安もよぎりますが なるべくそうならないように
mickymama♪さんや 素敵なメンバーさん達に教えを乞いながら?
頑張りたいと思います。

こちらのblog共々
O・NI・WA Handmade shop
をどうぞよろしくお願いします(*^^*)

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/9-476f18a5
トラックバック
コメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

riccaちゃんのお引越しを聞いた時は、ホントショックでした。
アトリエ建築始めたばかりで、今回のイベントもすでに頭の中では計画が始ってたから…

ダメもとで、作品だけでもお願い~っ!と
お願いしてよかった♪^^
riccaちゃんの作品、とっても楽しみにしてるのよ~♪
がんばって製作してねん★
mickymama♪dot 2009.04.28 13:31 | 編集
mickymama♪さん、ありがとうね~
声掛けて貰えてほんとに嬉しかったです!

…って、果たしてちゃんとお役に立てるかな?
このところまた体調が…(T-T*) だったんだけど 
ビーズを触っていると元気が出てくるのよね…不思議!

早く 毎日元気!な状態に戻ってバンバン製作したいです♪
riccadot 2009.04.28 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
