--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
10.03

茶系から黒系へ?

Category: ネックレス
黒ライン×ゴールドラインネックレス

夏の終わりから秋口に掛けて随分 茶系、赤やオレンジ系の作品を作ったような気がします。
ひとつの素材で割とうまくいったりすると 「ではこの素材と組み合わせたらどうだろう?」
なんて 連鎖的に作っていく事が多いので よく言えばシリーズのように…
悪く言えば似た感じの作品ができてしまう事になったりします。

さて、ひととおりオレンジ~茶系を作って気が済んだのか、
今はブームが黒系のビーズに来ています^^

黒ライン×ゴールドラインネック(アップ)

こちら、色や形を見た感じは重そうですが、大きなビーズはどれもアクリルビーズで軽いです^^
その合間に挟んだチェコビーズは ブロンズ色に規則的にカットがほどこされており、
その部分の色は紫!(画像ではギリギリよくわからないみたいですが…涙)
なんとも渋カッコいいビーズです(*^^*)

チェコビーズには色々助けられています。
先日ちょっとお話した豆みたいなビーズもそうですが
単品では使いづらそうに見えても 意外と大活躍! のパターンです^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/92-edff4dd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。