--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.04

ツイストパールの赤い実ネックレス

Category: ネックレス
ツイストパールの赤い実ネックレス

好きな赤い色のビーズを使うと何でも「赤い実の…」と名づけたくなる私です^^;
ほんとうは 名前なんてつけなくてもいいのですが、
自分で記事のタイトルを見た時にすぐ思いだすために
…という便宜的な名前も多いです

ですが、この作品が 私にとっては初めて「赤い実のネックレス」と名付けたものでした。
お友達にとても気に入られて嬉しかった思い出のあるネックレスです^^

材料が揃ったので 久々にまた作ってみました。
しばらくこういうクラシカルで華やかな感じのは作っていなかったのですが、
やっぱりこういうのもいいなぁ~ と思いました。

あ…今日は「黒シリーズ」では無かったですね^^;
blogにあげる時にはちょっとは変化をつけようと思ってます。
明日はまた黒…かな?
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/93-658b0895
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
