--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.05

大きなチェーン使いのネックレス

Category: ネックレス
今日は黒系のご紹介~ と思っていたら… あらら画像をPCに取り込むのを
忘れてました^^;

なので今日は私が普段よく身に付けているネックレスのひとつをご紹介です^^
茶系というかアンティークゴールド系…でした。

大きなチェーン使いのネックレス

ひとつのネックレスに3種類の大きめチェーンを使っています。
そして大きなフープもバンバン!と(? 繋げています。

大きなチェーン使いのネックレス(アップ)

一見 つけるのが難しそうに見えるかも…?
でもその実シンプルなトップス(私は黒が多いです)に合わせると
それだけでアクセントになるので ラクチンです^-^;
パッと出かけたい時、これを身につけるだけでOK!
留め具の無い、かぶるだけのタイプなので ますますラクラクです。

こちらはCafe Polka dotさんにも置いてあります。

***************************************************

Cafe Polka dotさんのイベント、近づいて来ました(゚v゚)
私は常設展示分もあるので ちょっと気分的に楽ですが、
やはり新商品も並べたいので あと少し頑張ろうと思います。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/94-8d9032f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
