--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.08

クロスモチーフのピアスと変形チェコビーズのピアス

クロスピアスとクリスタルゴールドピアス

こちらはCafe Polka dotさんのイベント用にご用意したピアス2種です^^

左のは変形チェコビーズ(ちょっとひねりを加えたような形です)に
ゴールドの座金を合わせ、
同じくゴールドラインが入ったチェコビーズと繋いで
上品で華やかなピアスにしました。

ゴールドって ともするとケバケバしくなったりするので
私にはちょっと難しい色です。
こちらはいろんな色を使っていないのでまとめやすかったと思います。

右のはクロスモチーフとスワロフスキークリスタライズの小粒ビーズを合わせました。
このクリスタライズは 小さい割にけっこういいお値段なので
もったいなくてしばらく眠っていました^^;

こうして使ってみるとやはり輝きが素晴らしいです。
クロスモチーフが渋めな分、このキラキラで魅せる感じ?

こちらはもう手元に材料が無いので今回は一点ものとなります。

チェコビーズのピアスの方は O・NI・WA handmade shopでも
販売予定です♪ 

どちらのイベントにも出品するものも多いのですが 残念ながら
材料の都合上 どちらか片方だけ、になってしまうものもあります。

申し訳ないですが「一期一会」をお楽しみください^-^
素敵な出会いがありますように♪
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/97-950dbc0b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
