--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.09

透かしウッドパーツのネックレス

Category: ネックレス
透かしウッドパーツのネックレス

いよいよCafe Polka dotさんのイベントが明日に迫りました!
今日は20数点を納品しに行って来ました^^

並べるとちょっと面白い画像になりましたが(^-^;)ゞ
大きなウッドビーズの透かしタイプに一目惚れ。
中に大ぶりなチェコビーズ(多面カット)をぶら下げてみました^0^

なんだか夏からこの手のパーツに目が無い私です(=^▽^=)
もう飽きた、って言われたらどうしよう…
透かし部分の可愛さを引き立たせたいので ごくシンプルに作りました。
これひとつで 着こなしに今年らしさが出るのでは?と思います。

色も黒、モスグリーン、紫といい感じです♪
今日は早々にディスプレイさせていただき、満足満足…

お店では前回のイベントでご一緒だった宙(そら)さんとも偶然お会いでき、
スタッフのmaiさんとも久しぶりにゆっくりお話できました♪
(いつもお店が混んでいるので なかなかお話できない事が多いです)

お二人の話を伺って 明日からのイベントがますます楽しみになると共に
今後も頑張ろう~♪(気が早いですが) と思いました。

イベントの期間中、ちょこちょこっとお店の様子を見に伺って
作品の補充もしたいなぁ~ と思っています。
もし見かけたら 気軽に声を掛けてみてくださいね^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/98-947a540b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
