--
--.--



2014
12.05

O・NI・WA shop 参加イベント

Category: イベント
すっかりご報告が遅れましたが、
先月のO・NI・WA shopもたくさんのお客様をお迎えし、
無事終了したそうです。
訪れてくださったお客様に私からも感謝いたします^^

そして、その後もO・NI・WA shopの作品はO・NI・WA外のイベントへ。
私も今回は委託でお願いしてみました。

既に
mignon marche(11・29)
★モントトと仲間たちのホッと手作りまつり ★(12・4)
は終了しております。告知間に合わなくて申し訳ありません。

が、今年最後のイベントとして

*********************************

SEKA&Marche

12月20日土
10:30~15:00

東郷町イーストプラザいこまい館一階
『町民ギャラリー』


*********************************

が行われ、それにO・NI・WA shopも参加予定とのことです^^

お近くの方は是非!
クリスマスに使えそうな作品がたくさんですよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近況、というほどのものではありませんが、
久しぶりにちっちゃなビーズ刺繍をやってみました。
ユザワヤさんのサイトを見て、きれいだなーと思ったので^^
ちょっと雪の結晶みたいで綺麗でしょ?

ビーズ刺繍 雪の結晶


ただ、材料の関係で中途半端な大きさになってしまった
しばらく作品を作ってなかったのでリハビリのつもりですが、
これは、いったい 何になるんでしょう~ クリスマスオーナメントかな?
同じ雰囲気でたくさん作っても楽しいかもしれませんね^^
久々に気楽にビーズに向き合った楽しい時間でした。
Comment:0
2014
10.28

O・NI・WA shop Vol.12のお知らせです。

Category: イベント
おにわ12

昨日はスレッドさんのイベントが無事終了しました^^
今回もたくさんのお客様に来ていただいたようです。
ありがとうございました。

そして今度は愛知でO・NI・WA shop が開催されます。
お近くの方はご予定開けておいてくださいね。

クリスマス色が感じられるようなイベントになりそうです♪
Comment:0
2014
09.29

スレッドさん1DAY SHOPのお知らせです

Category: イベント
スレッドさん1DAY 1410

お知らせです。
スレッドさん1DAYSHOPが来月末にあります^^
私も今のところ参加予定です。

9月はなんだか行事だらけで過ぎ去ってしまいました><
制作もしなきゃ、と思いつつも身体を動かす事、見直し中・・・
やっぱり元気でなければいろんな事が円滑にいかないので
ここらで真剣に考えなければ、と。

具体的にはまだ書けないけれど、頑張ります^^

Comment:0
2014
07.06

スレッドさん1DAY SHOP無事終了しました。

Category: イベント
ご報告遅れましたが、先週スレッドさんの1DAYSHOP 無事終了しました^^
当日、会場のオープン前の画像を送っていただいたのでそれをご覧ください

スレッドさん2014・6-1

スレッドさん2014・6-2

スレッドさん2014・6-3

スレッドさん2014・6-4

スレッドさん2014・6-5

オープン後の画像も送っていただいたのですが、毎度の事ですがお客様がいっぱいで
大盛況のようでした(゚v゚)

私は学校行事で出られなかったのですが、その時ご一緒したお友達に
画像を見せたら、是非次は行きたい!と(ほんとは当日行きたかったようでしたが
時間的に全然間に合いませんでした)

次は私も用事とかぶらず行けたらいいなぁ~

余談ですが、このところPCの調子が激ワルです(ToT)
たいていのことは今はスマホでできてしまうので
そのままにしていたけれど 限界が近づいてきたような・・・

新しいPC欲しいなぁ~
でも何と最近は洗濯機まで起動(スイッチ押してから電源が入るまで)が
遅くなってきて怪しいので(←そんなことってあるんだ・・・・・・)
色々とモノイリの今日のこのごろ どうなるかなぁ、と思っています。

そんなわけでブログの更新も今までどおり超スローになりそうです。
(スマホから更新する元気はない 今のところ・笑)
Comment:0
2014
06.15

スレッドさんの1day shop のお知らせです。

Category: イベント
スレッドさん1406

次はスレッドさんの1day shopに出品予定です。
今回もフライヤーの絵柄、凝りっ凝りですね^^
一番下に描かれたキノコがお気に入りです

そう、フライヤーにもありますが、お買い物の後でエピさんで
食料調達ができるのもおすすめポイントのひとつです

私は当日は予定があり、残念ながら伺えませんが
いつも通り 素敵なショップになりそうです。
皆さんぜひ行ってみてくださいね~♪
Comment:0
back-to-top
